癌パパ イクメン日和 龍&ましゃ 術前検診
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
龍&ましゃ 術前検診
龍&ましゃに生まれつきある”大きなホクロ”と”副耳”

龍が幼稚園卒園で調度よいタイミングということで、
3月に除去手術するのですが、
その術前検診に行って来ました。

このところ大ぴらに会社休める家族行事が目白押しでうれしいです(笑)。

↓ホクロはこんなんです
130306-h1.jpg

↓副耳はこんなん
130306-h2.jpg

おなじみの浜医です。
130306-h3.jpg

知ってか知らずか真似をしてきちんとマスクをするましゃくん(笑)。
130306-h4.jpg

そのうちロビーで騒ぎ出す。
130306-h5.jpg

ましゃ&妻、龍&私ペアで
レントゲン⇒心電図⇒血液検査と臨んだんですが、

龍とレントゲンを待っている時に、
フロアの端にある血液検査ブースから
病院中に響き渡るような叫び声が(笑)。

龍:「あ、ましゃくんだ。」
私:「あ、ホントだ。」
と大笑い。

ちなみに、龍は
後ろで私が見張ってたからか、
ましゃの悲鳴を聞いてみっともないと思ったか、
泣かずに平然と注射打たれてました。

ましゃは、
注射時に看護師さんと格闘して、左腕がうっ血しまくりでした、
激闘の後を写真に収めなかったのが悔やまれる(笑)。

ちょっと不謹慎ですがこんなに楽しい経験が出来るなんて、
家族っていいもんですね(笑)。

病気をして小休止するのも良かったのかもしれません。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
