癌パパ イクメン日和 昇進!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
昇進!
深夜に怒声飛び交うト◯タ系監獄工場の修羅場を間一髪逃げ切り(笑)、
転職後の絶え間なく続く一人二交替荷重労働で瀕死になりつつも活路を見出し、
またまた降って湧いたような(笑)そこそこハードな癌さえも克服して!?

この程昇進しました(笑)。

と言っても係長格付けですけどね。

過労で倒れる前も一応半分チームリーダーやってて、倒れて崩壊したんですが、
今度は正式に部下を率いる立場になる模様です(笑)。

先日定年退職した上司の一人が
送別会時、昇進の決まった私に向かってしんみりと
「これまでの苦労を取り返せ!」
と逆に労ってくれましたが、
そういえばそんな見方もあるんだな~、と実感。
あまり、人と比べる習性がないので気が付きませんでしたが、
これまで結構苦労続きだったんだよね、私(笑)。

この事業部へ来てから、治療はさておいて、
仕事の内容はお花畑を見ながら優雅にカフェで午後のティータイムでも
楽しむようなもんでしたが、
(実際そんな環境で上司と談笑している夢を見た、
ちなみに前の上司がお花畑で血眼になって私を探していた、笑)

予想外の昇進話に、
これから以前のように企業戦士復活となるのか、
それともイクメンを貫くのか?

大きな岐路となりそうです。

と言いつつ、今月来月で有休7日計画取得したり、
昇進祝い麻雀大会を上司の頼まれ企画したり(笑)、
まぁスーダラやっていくつもりです。

未来は明るい!

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昇進おめでとうございます。
なんだかんだでやっぱ励みになりますよね。
とは言え無理は禁物ですけどね。
バランスとりながら頑張ってくださいませ!
| URL | 2013/03/07/Thu 22:49 [編集]
京さんへ
> 昇進おめでとうございます。
> なんだかんだでやっぱ励みになりますよね。
> とは言え無理は禁物ですけどね。
> バランスとりながら頑張ってくださいませ!

ありがとうございます。
ブログ拝見しました。

私も、術後ガスが異様に多いのですが、
主治医に聞いたところ、
食事療法で(特に漢方薬とか)
腸内細菌が活発になってるんじゃないの?
との事。

という訳で心配せず、家ではそのまま(笑)、仕事中はよく中座します。
gombu | URL | 2013/03/08/Fri 12:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
