癌パパ イクメン日和 ウッドデッキ その1
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ウッドデッキ その1
先回の玄関棚から1年も空いてしまいましたが(笑)、

昨年台風で飛ばされたログハウスの土台を利用して、
久々の大物ウッドデッキに挑戦してみました。

130213-w1.jpg
近所のホームセンターで2×8 6フィートを8本購入、
さすがにイナバ物置余裕で置けます。

130213-w2.jpg
台風で飛ばされたログハウスの土台、見るも無惨です。

130213-w3.jpg
ガタガタだったので補強しました。

龍は電動ドリルによる穴あけとダボ打ち、
和華はインパクトドライバの使い方までマスター

特に複数箇所ネジ締め反復作業とか好きみたいで、
子供が結構日曜大工の戦力になることを初認識しました(笑)。

130213-w4.jpg
とりあえず板載せまで完了。

130213-w5.jpg
端材を使って間隔を揃えます。

130213-w6.jpg
活躍するマ◯タ電動工具群、
ちなみに今現在我が社の縮小均衡な業績とは裏腹に、
マ◯タは営業利益も株もうなぎのぼりで、転職したことをちょっと後悔(笑)。

今回は写真が多いので、その2に続きます。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
