癌パパ イクメン日和 龍撃沈
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
龍撃沈
龍樹: 「和華ちゃんのデブデブス!」
和華: 「タッちゃん嫌い、あっち行って!!」

という、
いつもの車中の争いをよそに(笑)、

和華と龍樹を連れてプール行って来ました。

私の役目はいつも、
・流水プールで『亀の親子ごっこ』の親役&『鬼ごっこ』の鬼役
・子供プールの滑り台監視、『鍵探し』の鍵投げる役
・大人のプールでちょっと平泳ぎやバタ足など教える

くらいで、
その合間に練習しようと思っているのですが、
100mくらい泳ぐとすぐ
「パパ~、亀やって。」
「パパ~、鍵投げて。」
と呼びだされたり、
監視員に
「ちゃんと見ててくれないと困ります!」
と注意されたりで、練習にならず(笑)。

まぁ、大方家族サービス目的だし良しとしよう。

そして帰って夕食を食べていると、
130202-t1.jpg
あれ、何か静かだと思ったら(笑)

130202-t2.jpg
食べたら速攻撃沈でした(笑)。
プールって年長さんにはちょっと疲れるみたいね。

130202-t3.jpg
ましゃは元気です。

毎日楽しいです(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
