癌パパ イクメン日和 退院
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
退院
ようやく退院しました。
3/28(月)に大腸内視鏡飲んで、99%癌です、ひょっとしたらステージ4かもしれません、
と脅されてから、長いようで短い1ヶ月でした。

たぶん、この時間間隔は父の葬儀前後以来です。

このスピード手術は、仕事で納期に追われ、
ヒーヒー言っていた経験も少なからず効いている気がします。

これまで医者には何かと遠慮がちでしたが、
仕事で「今回の納期に間に合わないと、以後取引停止します。ご承知おきを。」
と発注先を脅すような口ぶりで、
畳み掛けるように急げ急げとせかしたのもよかったのかも(笑)。

こうして考えると、
賽の河原の子供のように感じていた事もあった仕事も、
少しは人生の役に立ったかな?

さて、
癌よさようなら、元自分の細胞ながら、もう戻ってこなくていいから、
えんがちょえんがちょ、切ーった!!

これで再発はあるまい(プラシーボ)。

私は、もともとこういった電子媒体を介した交流があまり好きではなく、
プライベートでは最近まで携帯すら持たなかったぐらいでしたが、
今回は、ネットを通じて日本全国の癌友の方々と知り合い、
自分の症状や治療方法の選択など、本だけでは得がたい生の情報をやり取りすることが出来、
入院生活の助けとなりました。

皆様に深く感謝いたします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。