癌パパ イクメン日和 生死危うし!?
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
生死危うし!?
龍樹: 「和華ちゃんのうんこブリブリ爺ぃ!」
和華: 「タッちゃんのホネホネザウルス全部捨ててくるで!!」

という、いつもの車中でのケンカをよそに(笑)、
初詣に行って来ました。

130110-1.jpg
ましゃくん、歩けるようになりまちたにぇ~(笑)。

130110-2.jpg
やってきたのは法多山という遠州三山の一角です。
遠州三山は他に、油山寺と私の大好きな(笑)可睡斎ですが、
40手前にして段々『山ガール』ならぬ『寺おじさん』になってきたようです(笑)。

130110-3.jpg
おみくじ引きました!
昨年は五社神社で見事『大吉』病は軽し治る↓
http://gombu.blog59.fc2.com/blog-entry-313.html
を引き当てましたが、

今年は、な、なんと
『生死危うし』(笑)
病は長引いて良い医者を探さないと死ぬとか!!!
ま、まぁ、おみくじなんて迷信ですからね~、ハハハハハ、、、

と、こっそり?龍のおみくじと交換したりして(笑)。

和華がすかさず、
「パパ去年のおみくじ良かったで、癌治るじゃん、良かったね~。」
とフォロー入れてくれました、段々気が利くようになってきたじゃないの(笑)。

130110-4.jpg
能天気三人衆揃い踏み
毎日賑やかで楽しいです。

130110-5.jpg
法多山名物の厄除けだんご。
迷信とは言え、食べておきました(笑)。

130110-6.jpg
出店で毎度のフランクフルトを食べる、
身体に悪いっちゅうに。

130110-7.jpg
帰りは、映画館で『妖怪人間ベム』を見ました。
龍: 「映画探検隊~。」

130110-8.jpg
感想
和華: 「怖かった。」
龍:  「やみにか~くれて生きる~う~う~う~う~う~。」

福くんのベロ役がハマってましたね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
