癌パパ イクメン日和 サンタの正体
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
サンタの正体
12/25朝の食卓にて

和華: 「去年は目が覚めたら2階のベッドに置いてあったに。」
龍: 「そうだっけ?」
和華: 「見に行ってみるか?」

と、プレゼント談義に花が咲く二人

私:「あ、パパ観葉植物に水やりに行ったら、今年も2階のベッドに置いてあったに。」

ピューッと2階へ駆け登る二人の効果音(笑)。

、、、

和華:「あー、すごい、何これ?」
121227-1s.jpg

私: 「パーフェクトグローブ? へー、声の出る地球儀か、すごいね~。」

龍:「サンタってパパだら?
(ちょっとはオブラートで包まんかい!(笑))

私:「サンタは正体が分かったらプレゼントくれんくなるだに(笑)。」

龍:「あー、パパ笑ってる、パパだー。

和華:「和華、誰か分かんない。」

と、どうやら今年でバレたようでした、
来年からあげんで済むな(笑)。

121227-5s.jpg
パーフェクトグローブを早速遊び倒す、
和華のサンタさんへのお願いの『どうぶつの森』
なんかよりよほどおもしろい。
教育熱心なサンタさんですね(笑)。

121227-2s.jpg
龍には子供用スケボーの様ですね。

121227-3s.jpg
プレゼントの入っていた袋で遊ぶ。

121227-4s.jpg
ましゃにはサッカーボールでした。

サンタさん(笑)からのプレゼントはこれです。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白い!!
一枚目の、息子さんの表情最高ですね。
すいませんが、人の息子さんの顔で笑ってしまいました。
芸人の素質があるのでは・・・。
HARU | URL | 2012/12/29/Sat 17:11 [編集]
HARUさんへ
> 一枚目の、息子さんの表情最高ですね。
> すいませんが、人の息子さんの顔で笑ってしまいました。
> 芸人の素質があるのでは・・・。

そう、息子は相手してて結構笑えます(笑)。
ブログにすると、また角度を変えて見れるのでおもしろかったり(笑)。

またネタを見つけてアップしますね。
gombu | URL | 2012/12/29/Sat 23:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
