癌パパ イクメン日和 そういえば紹介忘れていたおすすめ食材 その3 無糖無精製フレーク
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
そういえば紹介忘れていたおすすめ食材 その3 無糖無精製フレーク
ちょっと最近アフィリエイトに余念がありませんが(笑)、

出張やちょっと小腹が空いた時に便利な無糖無精製フレークを
これまでの食事経験から総括してご紹介。

<ムソー 有機玄米フレーク>


ムソーは、何でもかんでも出してますね、このシリーズは粗糖等入っている

とか、


とかもあるんですが、
厳格に糖質制限食やゲルソン療法やるならもちろん一番上の黄色いの、
お砂糖の入っていないちょっと固めのふ菓子を食べている
と言えばイメージ湧きますでしょうか?

まずそう(笑)?

<旭食品 雑穀フレークミックス>

大麦、玄米、オーツ麦のフレークです。
ムソーのよりは味に幅があり、鳩の餌でも食べているようです(笑)。
行きつけの自然食品屋さんで定番のため、
出張の度買ってます。
お昼に食べてますが、2週間くらいは保ちますね。


<三育フーズ 玄米グラノーラ>

私としては、これが一押し。
自然食品屋さんでもあまり見かけないので、
一度きりしか食べてませんが、
重量感もあり、乾パンの砕いたのでも食べている感じでしょうか?(笑)
他の2点に比べ満腹感出ます。

この度ネットで見つけたので、
次回出張に持ってこうと思います。


みなさんもよろしければどうぞ。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
