癌パパ イクメン日和 CVポート抜去が終わって、、、
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
CVポート抜去が終わって、、、
CVポート抜去が終わって、家で静養していると、
脱脂綿が、傷口から滲み出る体液やら血やらで
ちょっと赤黄色くなっていました。

早速子供が見つけて、

和華: 「気持ち悪~。」
龍: 「パパ、ゾンビじゃん、だって血だらけだもん。」

とか、言われ放題(笑)。

楽しい術後でした(笑)。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
ポート抜けたんですね!
おめでとうございます。

それにしても、ゾンビって・・・(笑)
子供って嘘がなくてホント救われますよね~

私もgombuさんに続けるようにがんばります!
まるてぃん | URL | 2012/06/05/Tue 21:45 [編集]
Re: おめでとうございます!
> ポート抜けたんですね!
> おめでとうございます。
>
> それにしても、ゾンビって・・・(笑)
> 子供って嘘がなくてホント救われますよね~
>
> 私もgombuさんに続けるようにがんばります!

まるてぃんさんは、これからポート、でしょうか?

主治医曰く、猛烈に反対されたので、
しかたなく腕からオキサリ入れたところ、
神経障害で腕全体がピリピリして始末におえないので、
ポートつけといたほうがよいよ。
との事です。

頑張ってください。
gombu | URL | 2012/06/06/Wed 12:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【CVポート抜去が終わって、、、】
CVポート抜去が終わって、家で静養していると、脱脂綿が、傷口から滲み出る体液やら血やらでちょっと赤黄色くなっていました。早速子供が見つけて、和華: 「気持ち悪~。」龍: 「パパ、ゾンビじゃん、だって血だらけだもん。」とか、言われ放題(笑)。楽しい術後でし... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/08/Fri 07:56
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
