癌パパ イクメン日和 和華 運動会 その1
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
和華 運動会 その1
土曜日は和華の運動会でした。

そういえば、昨年はケモ真っ最中、しかも抗癌剤初体験!↓
http://gombu.blog59.fc2.com/blog-entry-138.html

まるで初めて取り組む仕事のように、
期待半分、不安半分な気持ちだった気がしますが(笑)、
今となっては、何もかもがよい思い出です(本当か?)。

120527-1.jpg
校庭の池で亀に興味津々のましゃ

120527-2.jpg
徒競走
毎度こういった行事は誰が誰やら分かりません(笑)。
人によっては派手な靴下履かせて見分けつきやすいようにしているようですね。

120527-4.jpg
ソーラン節
龍:「和華ちゃんおもしろい踊り方~」

120527-3.jpg
来年度入学児童の徒競走 龍参戦
が、ほとんどビリッケツ。
真面目に走っていないようだったので聞いたら、
遊んでいたら沼に落ちて靴が気持ち悪かったからとの事(笑)。

120527-05.jpg
応援合戦
『学園天国』の替え歌
せっかく村上春樹の洗練された文章を読んでいたのに、雰囲気ぶち壊し(笑)。

120527-12.jpg
お昼ごはん
どういう風の吹き回しか20品目くらい入っていました。
ブログを意識している(笑)?

120527-13.jpg
眠りこけるましゃ

写真が多いのでその2へつづく、、、

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【和華 運動会 その1】
土曜日は和華の運動会でした。そういえば、昨年はケモ真っ最中、しかも抗癌剤初体験!↓http://gombu.blog59.fc2.com/blog-entry-138.htmlまるで初めて取り組む仕事のように、期待半分、不安半分な気持ちだった気がしますが(笑)、今となっては、何もかもがよい思い出で?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/28/Mon 10:15
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
