癌パパ イクメン日和 1年1ヶ月定期検査 腫瘍マーカー???
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
1年1ヶ月定期検査 腫瘍マーカー???
すでに惰性になりました定期検診

今回無事なら、CVポート抜こうと意気込んで臨んだのですが、

「あ~、腫瘍マーカー(検査結果)出ないね~、
まぁ、大丈夫だから抜いときますか、
6/1(金)抜去手術ね、はい予約。」

と、肩透かしを喰らうと同時に、
初めて聞いた医師の大丈夫判定。

呆然として、
CVポート抜去前の血液検査と、
薬局に体質改善用の漢方薬貰いに行くの、
忘れました(笑)。

いよいよ癌から開放される日も近いか!?

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


↓血液検査結果
白血球(特にリンパ)は術前よりも増えて最高値更新!
ですが、赤血球はやはりまだ回復途上、
肝臓は出張の影響?悪いもの食べた?なぜか悪化でした。
120523 腫瘍マーカー推移

120523 血液検査結果


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「腫瘍マーカー???」のタイトルにちょっとびっくりして飛んできちゃいました。
CVポート抜去決まったんですね。おめでとうございます!
ポートがなくなるとスッキリして、がんから開放される日がますます近くなるんじゃないでしょうか。
ほんとによかったです(^^)
緑緑*ryuryu | URL | 2012/05/24/Thu 16:17 [編集]
ポート抜去、よかったですね~!!! 
うらやましいです。
でも、わたしも頑張ろうと思いました。
いつもアドバイスありがとうございます。
chunzamurai | URL | 2012/05/24/Thu 22:22 [編集]
Re: タイトルなし
> 「腫瘍マーカー???」のタイトルにちょっとびっくりして飛んできちゃいました。
> CVポート抜去決まったんですね。おめでとうございます!
> ポートがなくなるとスッキリして、がんから開放される日がますます近くなるんじゃないでしょうか。
> ほんとによかったです(^^)

症状如何はともかく、だんだん惰性になって、
当日教えてくれなくなるもんですね~。

ゼローダに変えてから診察日は半休だったのですが、
今度から検査結果が出る時間を十分に取れるよう
1日休暇にしました、半分サボり(笑)。

ポートとれたらとりあえず、子供を肩車してやろうと思います(笑)。
gombu | URL | 2012/05/25/Fri 12:21 [編集]
Re: タイトルなし
> ポート抜去、よかったですね~!!! 
> うらやましいです。
> でも、わたしも頑張ろうと思いました。
> いつもアドバイスありがとうございます。

ありがとうございます。
このまま完全社会復帰軌道にのせます!

chunさんもお身体お大事に。
gombu | URL | 2012/05/25/Fri 12:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【1年1ヶ月定期検査 腫瘍マーカー???】
すでに惰性になりました定期検診今回無事なら、CVポート抜こうと意気込んで臨んだのですが、「あ~、腫瘍マーカー(検査結果)出ないね~、まぁ、大丈夫だから抜いときますか、6/1(金)抜去手術ね、はい予約。」と、肩透かしを喰らうと同時に、初めて聞いた医師の大丈夫?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/24/Thu 15:52
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
