癌パパ イクメン日和 天津旅行記 ~1. 幸福な出発~
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
天津旅行記 ~1. 幸福な出発~
天津旅行出張の模様を、、、
食事療法しつつつ遠出する人の参考になれば?
本場の対癌漢方薬情報も満載です(笑)。

出発日、5/14(月) 早朝4:45起床。

なんと、和華が妻とともに起きだして、にんじんジュースを作る。

癌前は、一人で起きて、一人で朝コーヒーを入れて飲み、
一人でタクシーを手配し、一人で出発していましたが(笑)、

癌で蘇る家族の絆(笑)、美しいね~。
早速、お守りにと携帯の待受画面に登録しておきました(笑)。
120514-1.jpg

と、思ったら、作り終わった途端に『ニヤッ』と笑って、そそくさと寝床に帰る(笑)。
120514-2.jpg

しばらくすると、ママがいないのを敏感に察知して、
ましゃしゃが『わ~ん』とママを自動追尾しだし(笑)。
120514-3.jpg

微笑ましい朝のひとときでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!
初めまして。
(本当は二度ほどコメントしたのですが、どうも私のパソコンと相性が悪いらしく反映されていないみたいです)
前から和華ちゃんのファンでした。
つれないそぶりを見せながらいつも一番パパの心配をしているのが伝わってきます。
私も古~い長女なので気持ちがよくわかります。
ニヤリと笑って寝床に戻るところがまた可愛いくて凄い!
敢えて抗ガン剤は使わず無治療で過ごしていますが、メラトニン愛好者なのでgomubさんのブログ読ましていただいています。

たんま | URL | 2012/05/21/Mon 23:26 [編集]
Re: 可愛い!
> 前から和華ちゃんのファンでした。
> つれないそぶりを見せながらいつも一番パパの心配をしているのが伝わってきます。
> 私も古~い長女なので気持ちがよくわかります。
> ニヤリと笑って寝床に戻るところがまた可愛いくて凄い!

はじめまして、
だいたいなぜだか龍樹に人気が集まるのですが、
和華がいいなんてうれしいです。

そうか、彼女は彼女で心配しているんですね~、
普段はけっこう辛口ですが(笑)。
なんてことにコメント読んで初めて気が付きました。
ありがとうございました。
gombu | URL | 2012/05/22/Tue 12:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【天津旅行記 ~①幸福な出発~】
天津旅行出張の模様を、、、食事療法しつつつ遠出する人の参考になれば?本場の対癌漢方薬情報も満載です(笑)。出発日、5/14(月) 早朝4:45起床。なんと、和華が妻とともに起きだして、にんじんジュースを作る。癌前は、一人で起きて、一人で朝コーヒーを入れて飲み、?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/21/Mon 18:34
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。