癌パパ イクメン日和 『下妻物語』を地で行く家族
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
『下妻物語』を地で行く家族
私の癌予防 週18MET運動を達成するべく、
ちょっと前の土曜日、『玄米屋』まで徒歩で行って来ました。
往復10km。
『玄米屋』付近の公園と帰りのイオンをダシに子供たちも強制連行(笑)。

10kmも歩かされるとは知らず、案外、遠足気分で楽しむ子ら。
120529-2.jpg
竹やぶを抜けて

120529-3.jpg
果てしなく続く(笑)荒地を抜けて
(ちょっと見、天津郊外を思い出しました)

120529-6.jpg
川原沿いを抜けて

120529-4.jpg
公園へ到着

120529-7.jpg
なんでも、遊具が特徴的で楽しいとか。
写真はコンクリート製チューリップ滑り台
他にも、
高床式倉庫の様なコンクリートハウスとか
しっかりした作りのブランコとかありました。

120529-5.jpg
帰りは、おジャスコへ立ち寄り、100円ショップでお買い物(笑)。
『下妻物語』に出てくるパンピーそのものですね(笑)。

120529-1.jpg
1日で20,000歩をクリアしました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【『下妻物語』を地で行く家族】
私の癌予防 週18MET運動を達成するべく、ちょっと前の土曜日、『玄米屋』まで徒歩で行って来ました。往復10km。『玄米屋』付近の公園と帰りのイオンをダシに子供たちも強制連行(笑)。10kmも歩かされるとは知らず、案外、遠足気分で楽しむ子ら。竹やぶを抜けて果てしな?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/02/Sat 15:14
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
