癌パパ イクメン日和 ツインメッセ静岡 恐竜博2012
	
	
	
	
				




fc2ブログ
ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
ツインメッセ静岡 恐竜博2012
GW最後のイクメン(笑)模様を、、、

和華の頼みで、
静岡市のツインメッセで開催されている巨大恐竜博2012へ行って来ました。

ホントはも少し本格的に富士サファリパーク位を目指していましたが、
嫁が、パパは遠出しちゃいかん、とうるさいので、静岡市止まり(笑)。
そのくせ、ハードな旅路のインドネシア工場出張には行け行け言うので、身体を慮ってというより気まぐれか?

120505-1.jpg
往路 東名 笠木PA
第二東名が出来てから、お客を取られてはまずいと思ったか、
レストランがお茶コロッケバーガー等?ご当地グルメ満載でした。

第二東名建設中は無駄だ無駄だギャーギャーギャーギャー言ってたのに、
出来ると、第二東名は快適で料理も美味しいらしい、
とか言ってもてはやす、変な国民性だな~と、我ながら思います(笑)。

まぁ、満ち足りているんでしょうね、我々。

と、余話はさておき、、、

120506-6.jpg
トリケラトプス
ずんぐりむっくりでしかし正義感ありそう?
子供たちに人気が出るのも分かる気もします?
和華: 「和華はトリケラトプス大好き。」
龍: 「たっちゃん半分。」

120506-7.jpg
アロサウルス
鳴き声は「ゴォ~!」っとけたたましいし、
動きは俊敏だし、大人でもちょっとビビるくらいダイナミックでした。
和華: 「アロサウルス怖かったよ~。」
龍: 「アロサウルス見た時、パパが押したよ~。」
和華: 「パパロー悪い子。」

120506-1.jpg
ティラノサウルス頭
私: 「さ~、タッちゃん悪いコトばっかするし恐竜に食べてもらおうかな~。」
ピュー 逃げ出す龍(笑)

龍: 「(ちょっとスキを突いて背中を押して驚かすので)今度背中押したら殴ってやるでね。」
バシッ
ピュー 逃げ出す龍(笑)

と、逃げ出してばかりで、恐竜よりも子供を見ていたほうが楽しかったり(笑)。

120506-2.jpg
ベロキラプトル
龍: 「ギャーって言ったから、写真取る時びっくりしたよ~。」

120506-3.jpg
ティラノサウルススライダー
こういう大きなエアー遊具って、やはり外国製でしたね、
トミーとか、頑張って欲しいな~。

120506-4.jpg

120506-5.jpg
ティラノサウルスとトリケラトプスの乗り物


実は去年の8月にも浜松アクトシティ開催の恐竜博行ったんですが(どんだけ恐竜好きだ、笑)
その時よりも恐竜の質感がリアルで面白かったです、鳴き声も真に迫ってたし。

なお、7月には幕張メッセで開かれるらしいですが、
入場料大人2,500円だって、東京のアトラクションって恐ろしや~。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ツインメッセ静岡 恐竜博2012】
GW最後のイクメン(笑)模様を、、、和華の頼みで、静岡市のツインメッセで開催されている巨大恐竜博2012へ行って来ました。ホントはも少し本格的に富士サファリパーク位を目指していましたが、嫁が、パパは遠出しちゃいかん、とうるさいので、静岡市止まり(笑)。そのく... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/07/Mon 16:00
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG