癌パパ イクメン日和 しょうもね~選手権
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
しょうもね~選手権
しょうもね~選手権 第3位
110502-t2.jpg
玄関に『くっな!(怒) くっな!(怒) くっな!(怒) 標識』 (龍樹作)
お友達と喧嘩して、家に入れたくないらしい(笑)。
しょうもね~(笑)。

第2位
120502-t1.jpg
『骸骨お面』 (龍樹作)
同、お友達を家に入れないために怖いお面だとか(笑)。
くだらね~(笑)。

そして、栄光の第1位はっ、、、
110502-t3.jpg
『洗濯機に風船』 (和華作)
割れるだろうが!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【しょうもね~選手権】
しょうもね~選手権 第3位玄関に『くっな!(怒) くっな!(怒) くっな!(怒) 標識』 (龍樹作)お友達と喧嘩して、家に入れたくないらしい(笑)。しょうもね~(笑)。第2位『骸骨お面』 (龍樹作)同、お友達を家に入れないために怖いお面だとか(笑)。くだ... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/19/Sat 04:05
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
