癌パパ イクメン日和 『さらりまん』 龍樹 著
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
『さらりまん』 龍樹 著
120502-0.jpg
龍著 『さらりまん』

120502-1.jpg
さらりまん 参上!

120502-2.jpg
さらり?

120502-3.jpg
泥棒: 「世界小?のみんなをぶっとばしてやる~!」

120502-4.jpg
世界中のみんな: 「わ~!」

さらりまん: 「ぶっとばすなよ~!」

泥棒: 「カンチョウするなよ~!」
(さらりまんが泥棒にカンチョウしたらしい)

120502-5.jpg
(泥棒はカンチョウで倒されたらしい)
世界中のみんなとさらりまん: 「うわ~い!」
(カメラの音) カシャ

120502-6.jpg
終わり

、、、シュール?

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さらりまん?
これ、やばいですねー、
思い切り笑ってしまいました。
龍樹くん、ありがとう♪
まるてぃん | URL | 2012/05/09/Wed 14:12 [編集]
Re: さらりまん?
> これ、やばいですねー、
> 思い切り笑ってしまいました。
> 龍樹くん、ありがとう♪

子持ちの人でないと、おもしろさが伝わらないかも、ですね。
gombu | URL | 2012/05/09/Wed 21:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【『さらりまん』 龍樹 著】
龍著 『さらりまん』さらりまん 参上!さらり?泥棒: 「世界小?のみんなをぶっとばしてやる~!」世界中のみんな: 「わ~!」さらりまん: 「ぶっとばすなよ~!」泥棒: 「カンチョウするなよ~!」(さらりまんが泥棒にカンチョウしたらしい)(泥棒はカンチョ?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/08/Tue 15:24
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
