癌パパ イクメン日和 中国出張&対癌保存食探し
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
中国出張&対癌保存食探し
いよいよ中国出張が決定しました!

1年前インドネシアから帰国直の内視鏡検査で
1年間の謹慎生活を余儀なくされておりましたが(笑)、

ようやく復活の象徴! 中国出張にこぎつけました!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

こんなに不死鳥的に蘇って良いのかしら?
6月くらいに速攻墜落せんかしら?

等、不安は尽きませんが、何はともあれ職分を全うします!

なお、期間は5/14~18まで。

とりあえず食事療法と併用できるか短期で行ってきます。
問題なさそうなら、以降2週間単位くらいで。

医食同源や漢方のメッカなので?
よりよい食材も簡単に見つかるんじゃないかと、
不安半分、期待半分です。

抗癌漢方薬とかも探してこようかな~?

そして出張に備えて、
対癌保存食探しの旅にでました(笑)。

120428-e1.jpg
抗癌ドライフルーツ三点盛り
左から、いちじく、さんざし、なつめ
どれも一度や二度は抗癌なんたら言われてるやつですね(テキトー、笑)
中国はこういったドライフルーツふんだんにあるそうな気もしますが、、、

120428-e2.jpg
梅肉エキス、ご飯にかけます。
済陽式にはクエン酸回路が開いてばっちりですね。
(他にだ~れもそんなん述べているのを見かけない事からして、胡散臭いですが)

120428-e3.jpg
同じくふりかけ替わりの、めかぶ
フコイダン、アルギニンたっぷりとか書いてありました(笑)

120428-e4.jpg
同、漁師ふりかけ?もちろん無塩。

120428-e5.jpg
定番 レーズン

120428-e6.jpg
雑穀フレーク
ホテルで適当なものなかったら、かじってようとおもいます。

120428-e7.jpg
雑穀フレーク2

120428-e8.jpg
間食 雑穀おこし
アマランサスまで入ってました。

あと、伊藤園の充実野菜を毎日2本相当持って行こうかと(笑)。

まだ出張まで間があるので、
自然派食品店巡りしようと思います(笑)。

これでしばらく酵素いっぱいのにんじんジュース飲めない対策も完璧?
出張を満喫してきます!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【中国出張&対癌保存食探し】
いよいよ中国出張が決定しました!1年前インドネシアから帰国直の内視鏡検査で1年間の謹慎生活を余儀なくされておりましたが(笑)、ようやく復活の象徴! 中国出張にこぎつけました!!こんなに不死鳥的に蘇って良いのかしら?6月くらいに速攻墜落せんかしら?等、不安?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/07/Mon 15:59
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
