癌パパ イクメン日和 ◯億円決裁資料完成!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
◯億円決裁資料完成!
部長が、私の身体を慮って?、振ってくれた、企画系の大仕事、
とある大型投資物件の決裁資料が完成!

無事、事業部長⇒社長と通りました。

大体こういう物件って、
実際に事業に取り掛かる前の投資許可を得るために書くもんだから、
我が社の場合、想定や捏造(笑)で書くこと多いんですが(内緒)、

2週間くらいパワーポイントや試算資料と睨めっこで、
重箱の隅をつつくような指摘ラッシュにさいなまれ、
癌に悪かったです(笑)。

私みたいなペーペーも入れてほんの数人の試算のさじ加減やら趣向で、
投資金額が◯億円もブレるんですが、

こんなんで投資が決まってしまってよいものなんでしょうか?
我が社の将来に一抹の不安が(笑)。

さて、少くとも5月末までは身体のほう順調と言うことで、
企画系業務はしばらく休眠として、
体力技術系?業務に邁進します!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
