癌パパ イクメン日和 雑誌 『がんサポート 2012年 4月号』
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
雑誌 『がんサポート 2012年 4月号』
遅ればせながら『がんサポート 2012 4月号』感想

がんサポート 2012年 04月号 [雑誌]がんサポート 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/16)
不明

商品詳細を見る


血液がんと希少がんの特集で、あまり大腸がんに参考になる文面はなかったですが、
一つ
えっ? 癌ビジネスじゃないの、これ?
と思うような記事がありました。


がん治療をサポートするシイタケ、カワラタケの実力

どうも、クレスチンというカワラタケ菌糸体から抽出された成分の抗癌剤が
昔から存在しているそうで、、、
副作用は全くなく、今主流の抗癌剤と併用して、免疫力向上が図れるとか、、、

ちなみに主治医は
「あぁ、全然効かないから、今は使われてないね。」
だそうです。

キノコ菌糸体みたいな、
医師では使えないような自然派インチキ成分を悲愴な癌患者に売りつけボロ儲け(笑)
が、癌ビジネス者の常識だと思ったのですが、
実際は、既に抗癌剤として世に出ていて、
昔はお医者さんが処方していて、
しかも臨床調査で効かないお墨付きまであった!?

って、メビウスの輪のようですが、
癌治療って、いったいどんなんなのか疑問が深まりました(笑)。

<追記>
ましゃバナー

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

おお、感動的だ!
もっと作ろう、バナーランキングなるものもあるみたいなので、
参加しても良いかもしれない(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
