癌パパ イクメン日和 映画『おにいちゃんのハナビ』
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
映画『おにいちゃんのハナビ』
癌映画評論家のgombuです(笑)。

今日は『おにいちゃんの花火』
ネタ割れご容赦

おにいちゃんのハナビ [DVD]おにいちゃんのハナビ [DVD]
(2011/02/25)
高良健吾、谷村美月 他

商品詳細を見る


ほぉ、実話を元にしていて、白血病の女子高生ですか、、、

癌で死に逝くヒロインランキングNo.1やね(笑)。

住宅ローン支払い半年で
大腸癌が発覚した3人の幼子を持つサラリーマンなんてどうでしょうか?
惨めすぎてお話になりませんね(笑)。

私: 「あ、あの女優 『余命一ヶ月の花嫁』に出てた女優だ。」
妻: 「違うって、それは貫地谷しほり、これは谷村美月!」

さ、最近の女優って、顔全く同じに見えますね、、、おじさん街道一直線(笑)。

と、冗談はさておき、
引きこもりのお兄ちゃんが、死に逝く妹のために一生懸命更生してゆくという、
ありきたりといえばありきたりな展開でしたが、感動しました。
『その日のために』の次くらいによい映画でした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
