癌パパ イクメン日和 散り逝く桜
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
散り逝く桜
昨夜の豪雨から明けて、真っ青な空に散り逝く桜。
120412-1.jpg

散り逝く命あれば、芽吹く命あり。
120412-2.jpg

願わくば、こんな静かで穏やかな心境で死に往きたいものです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめてこのページまで来た。
からさわ | URL | 2012/04/12/Thu 22:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/12/Thu 22:45 [編集]
Re: タイトルなし
> はじめてこのページまで来た。

そう、またご贔屓に。
gombu | URL | 2012/04/13/Fri 12:05 [編集]
Re: 教えてください
> はじめまして。突然すみません。
> 浜名湖近くに住む37歳の主婦です。
>
> 父が胃がんと診断されました。
> こちらのブログに載っていたジューサーを購入し、野菜ジュースを作ろうと思うのですが、にんじんでを、ゆめ市というところで購入と読んだのですが、私でも購入できるのでしょうか?

卸のようなところなので、ある程度、量がまとまっていれば購入できると思いますよ。
私は毎週20kg買っています。
10kg 1,500~2,000円程度です(季節によります)。
今は、浜松であまり取れないので千葉のものですが、
季節によっては、浜松のものを購入でき、
生産者 鈴木さんのにんじんなら無農薬です。

ご参考になれば。
gombu | URL | 2012/04/13/Fri 12:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
