癌パパ イクメン日和 清く正しく美しく、、、
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
清く正しく美しく、、、
龍樹のばぁばへの手紙

120411-1.jpg

『いつも泊まらせてくれてありがとう。
ずうっと忘れないよ。』

いつの間にこんな事考えるようになったんでしょうか。
おばあちゃんがいずれは死ぬということを5歳ながらに認識しているんですね~、、、

私には、『癌になったのはパパが悪い』ばかりで、
そんな事言ってくれたこと一度もないぞ(笑)。

育児本読んで試行錯誤したり、
情操教育に取り組んだりする様な、
積極的な子育てをしていない割には、
正しい心持ちに育ってくれてっているみたい。

安心しました。

でも、友達に絶交の手紙書くのは止めてね(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

龍樹くんは字が上手ですね。
おばあちゃんへの感謝の気持ちが素晴らしい~。龍樹くんは、面白いキャラで和みます(*^^*)わたしの父、闘病中ですが、手術で弱ってない以外は、病人扱いせず、やりたい事できる事はどんどんやらせてるからいいのかな?と思います。大腸、肺、肝臓、腹膜と手術してカルテも分厚いのでビックリされます(*^^*)
あす | URL | 2012/04/11/Wed 15:06 [編集]
Re: タイトルなし
> 龍樹くんは字が上手ですね。
> おばあちゃんへの感謝の気持ちが素晴らしい~。龍樹くんは、面白いキャラで和みます(*^^*)わたしの父、闘病中ですが、手術で弱ってない以外は、病人扱いせず、やりたい事できる事はどんどんやらせてるからいいのかな?と思います。大腸、肺、肝臓、腹膜と手術してカルテも分厚いのでビックリされます(*^^*)

大腸だと転移しても結構長期生存可能なんですよね~。
もし何かあっても、龍樹が20になって一緒に酒が飲めるまで生きてたい、、、けど?
gombu | URL | 2012/04/12/Thu 14:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
