癌パパ イクメン日和 宮本笑里 千の風になって
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
宮本笑里 千の風になって
今日もスローライフで、お花見しながら自転車通勤。

120409-1.jpg
川辺で鴨のつがいや散りゆく桜を見ながら、
これから待ち受ける運命を思い、
一人涙し、、、じゃなくて、ぼんやりしていたら、

凄まじくも偶然に、
携帯のミュージックプレイヤーから宮本笑里という
バイオリン奏者の出しているrenaissanceというCDの曲
『千の風になって』のバイオリン アレンジバージョンが流れてくる。

renaissance(初回生産限定盤)(DVD付)renaissance(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/03/07)
宮本笑里

商品詳細を見る

、、、私のお墓の前で泣かないでください
そこにわたしはいません、死んでなんかいません、、、

し、死んだ事になっちゃいましたか、、、

あ、あまりにハマり過ぎてて宮本笑里さんに一方ならぬ縁を感じたました(笑)。
い、いえ、演奏されている曲ももちろん素晴らしかったですよ(笑)。

だいたい、
アラフォーのおばちゃんはイケメンの新任小学校教師を見つけては枯れかけな歓声を上げているのに、
おじちゃんが、綺麗な音楽家に心惹かれちゃいかんのか、、、不公平だ!(超内輪)

ちなみにその後の『cure』という曲も、曲名通りすばらしく癒されました。
CD買おうかな~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
