癌パパ イクメン日和 静岡市 日本平動物園
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
静岡市 日本平動物園
おぉ、先日のブログからの日本ブログ村ポイントを換算すると、
CT検査何でもなくて、
順調に海外出張三昧を送る!
と思ってくださる方35名(笑)!

35名の皆様のためにも、無事パスしようと思います!?
順調だったら、速攻『イクメン』⇒『海外生活』ブログに方針変更か?(笑)
妻の怨嗟の声が聞こえてきそうです(笑)。



さて、趣向を変えて、イクメンパパと家族で作るブログ路線で?記事更新。

和華:「和華も記事がんばります。」
龍樹:「終業式楽しかったよ。」(全然意味わかってない、笑)

と、子供たちもやる気です(笑)。

今日は、静岡の日本平動物園に行って来ました。

120408-1.jpg
日本平動物園は一面桜満開、お花見日和でした。
『真澄』が飲めないのが口惜しいですね~(笑)。

120408-2.jpg
入り口
龍は、虎、ライオン系が好きらしい。
和華は、ふれあい広場系

和華: 「和華と龍ちゃん同じ服着たよ。」
龍: 「僕ちゃん楽しいよ~。」
だそうです。

120408-3.jpg
クロヒョウ
和華: 「黄色いクロヒョウと黒いクロヒョウが一緒にいたけど、喧嘩してなかった。」

120408-4.jpg
ペリカン池
和華: 「日本では絶滅しているトキがいた。」

120408-5.jpg
ゴンドラ、なお、帰りは標高差100mくらい?の滑り台ですが、
事故防止で子供を足の間に入れて、滑ってくる必要があって、
滑り台につかえるやら、太もも吊りそうやらで、さんざん。
小さい子供とはやらないほうが無難です。
和華: 「登る時、急ですごく怖かった。」
龍樹: 「僕ちゃん、だいせいこう~!」(意味不明)

120408-6.jpg
ふれあい広場、ヒヨコ。
和華: 「ヒヨコの足がチクチクしてた。」
龍樹: 「ヒヨコ、カワイコチャ~ン!」(バカっぷりが分かって良いですね、笑)

120408-9.jpg
一方のましゃしゃは、ずーっと寝てました(笑)。

子供と過ごしていると、
癌のこと忘れますし、
幸福感で免疫力アップしていると思われるし、
運動になるし、
いい事づくめですね。
3人も子供がいてよかったな~、、、。

イクメンブログで自己満足、じゃなくて完治を目指すか(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
