癌パパ イクメン日和 お花見 獅子ヶ鼻公園
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
お花見 獅子ヶ鼻公園
今日は、うちでのんびり日曜大工の構想を練ろうと思っていたら、
妻が、豊岡村に『獅子ヶ鼻公園』なるお花見の名所があって、
有名なパワースポットでもあるから行こう、との事。
別に今更パワースポットにすがる訳でもありませんが、
せっかくのお花見の良い機会行ってみました。

120401-1.jpg
おぉ、桜だ!
例年、花見となれば、名酒 『真澄』か『酔鯨』の一升瓶片手に、
ブルーシートに寝っ転がり泥酔している日常でしたが(笑)
もう、そんな事できないのね~、、、
再来年くらいに再起を目指すぞ!!

120401-2.jpg
ましゃくんお花見デビュー

120401-3.jpg
お花見が終わると、獅子ヶ鼻公園の名前の由来、
写真中央のあんな高いところ(標高200m)にある
獅子の横顔の形をした岩まで登ると言い出し、、、

ましゃくんを抱っこして
一時間も山歩きするハメに、、、、
何が楽しくて貧血の癌患者が
亀仙人の修行のような真似せにゃならんのだ(笑)。

120401-4.jpg
獅子ヶ鼻の岩まで来ました。

120401-5.jpg
獅子ヶ鼻の岩よりみた豊岡の眺望
子供と一緒だと、危ないし、落ち着いて眺望を満喫できませんね。

120401-6.jpg
今度は、山頂付近にアスレチックを見つけ、
やるやる言い出し、またもやましゃくんを抱っこし歩かされる、、、(笑)。

120401-7.jpg
帰りに、『癌が治りますように』とお稲荷さんに願掛けを、、、
「あ、石落ちた。」(龍樹)
、、、、

という日曜日でした。
家族でお花見できる日常に感謝、でしょうか(笑)。
腰、いたたたた(笑)。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
