癌パパ イクメン日和 治験 ラルシルマブ?
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
治験 ラルシルマブ?
120324-2.jpg
「こら、デジカメをおもちゃにするじゃない!」
いつの時代から、カメラが子供のおもちゃになったんでしょうか(笑)?


引き続き、癌が一夜で治る夢の特効薬を探求して(笑)癌サーフィンですが、

がん情報サービスの中の治験一覧
がん関係の臨床試験(消化器-大腸)

ドラッグラグがどーのこーの言われているものの、
大腸がんだけでも相当数の治験が実施されてますね~。
もはや治療情報調査中毒(笑)、やってて楽しいんで、別にいいんですよ(笑)。

だいたい、これまでの薬の組み合わせの最適化を探しているようなのが多いですが、
おもしろそうなのに、

ラルシルマブ
新分子標的薬らしい、舌噛みそう(笑)。

TSU-68
韓国の治験らしいですが、こんな所にも記載されているみたいです。

おなじみペプチドワクチン
久留米大学版

ペプチドワクチン2
近畿大学版、再発した時点で適応可能だそうで、大阪くらいならいけるか?

微小デンプン球?
え、小麦粉ですか?効くんですか?

ビタミンDサプリ
ビタミンDとカルシウムでの再発予防だって、サプリもやってるとこあるんですね!!

ちなみに↓私もやってたオキサリ用の牛車腎気丸ね。明らかに効きました!
大腸癌におけるオキサリプラチンの末梢神経障害に対する漢方薬:牛車腎気丸の有用性に関する多施設共同二重盲検ランダム化比較検証試験(第III相試験)

主治医は、トモセラピーすら知らなかったので、こまかい治験あれこれも当然知らないと思われ、、、、
いざとなったらこちらから突きつけてやらせよう(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
お金を掛けなくても ちゃんと出来ます
試したほうが早いです 失敗したらまたトライ
果物は今なら苺でも良いと思います
ベリーとつく果物は癌にとても良いようですし
私は今夜パイナップルとキウィを漬けます 半分無くなってしまったので…

果実はよく洗い拭いて少し風に当てたほうが良いみたいですが 私はキッチンペーパーで拭いただけ
容器は熱湯や焼酎で消毒後 乾かして下さい
少し多めが良いみたいですが 同量程度のお砂糖を材料に重ねて漬けていく感じでお願いします
終了後はガーゼみたいな空気を通すものを蓋にして毎日掻き混ぜながら常温で4日くらい経つと 私のブログの画像のような色の液体になります

日記に関係ない内容ですみません
お体が気になったので 少しでも役立てばと思い早速来てみました
coco | URL | 2012/03/25/Sun 20:42 [編集]
Re: こんばんは
> 少し多めが良いみたいですが 同量程度のお砂糖を材料に重ねて漬けていく感じでお願いします
> 終了後はガーゼみたいな空気を通すものを蓋にして毎日掻き混ぜながら常温で4日くらい経つと 私のブログの画像のような色の液体になります

砂糖漬けで4、5日で発酵できるんですね?
やってみようかな~、、、

> 日記に関係ない内容ですみません
> お体が気になったので 少しでも役立てばと思い早速来てみました

体調は、今までになく快調です!
相当な抗癌剤を半年やったはずなのですが、
食事療法と適度な運動がそれに打ち勝ったようです。

癌の増殖がどうこうはまた別問題ですが(苦笑)。
gombu | URL | 2012/03/25/Sun 21:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
