癌パパ イクメン日和 のんほいパークで悶絶
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
のんほいパークで悶絶
今日は、和華の誕生日プレゼント恐竜グッズを買いに
また豊橋のんほいパークへ。

日記兼ブログを見返すと、
2011/10、2012/1、2012/3
FOLFOXに慣れて以来は、2ヶ月に1回くらい行っている計算。

今回は通常のコースは行き尽くしているので、
普段余り回らない南周りコースを散策。

120318-1.jpg
オーストラリア館でエミュー、
てっきり絶滅した鳥だと思ってたら、実在していると和華に指摘される。
動物知識は既に子供たちのほうが上ですね。

120318-2.jpg

私:「あ、こっち見た、飛び越えてきて、龍ちゃん食べる気だ、どうするよ?」
龍:「穴があるから飛び越えれないでしょ。」
つれないですね(笑)。

120318-3.jpg
ペリカン池で昼食、にんじんジュースと玄米おにぎり

120318-4.jpg
動物資料館
えらい立派なカナダ辺りの剥製と

120318-5.jpg
ふれあいパーク モルモットをいじり倒す(笑)。

120318-8.jpg
誕生日プレゼント トリケラトプス標本 色塗りセット、
恐竜キングカラーに着色
1365円、、、

120318-6.jpg
ついでに龍に買ってやった、骨格標本プラモデル
315円、お買い得



なお、スマイルプリキュアも来ていたのですが、
つまらないからとパスされました。

入場料 大人500円、子供100円なのに
至れり尽くせりですね、のんほいパーク

なお、和華は、昔は幼稚園の挨拶で、
和華:「(名前は)gombuプリキュアです、大人になってなりたいものはプリキュアです!」
と言うくらい(意味不明)プリキュア好きだったのに、
あっさり卒業したみたいね(笑)。

今回は4時間歩き通し、
『がんに効く生活』で謳われている
大腸がん再発予防に有効な運動強度 18(MET/週) の内、
13METを一日でかせぐ。 (3.3MET×4時間)

しかし、さすがに疲れてフラフラになりました(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【家族で歩む明るい大腸癌ライフ】
今日は、和華の誕生日プレゼント恐竜グッズを買いにまた豊橋のんほいパークへ。日記兼ブログを見返すと、2011/10、2012/1、2012/3FOLFOXに慣れて以来は、2ヶ月に1回くらい行っている計算。今回は通常のコースは行き尽くしているので、普段余り回らない南周りコースを散策?... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/18/Sun 21:40
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
