癌パパ イクメン日和 B型
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
B型
私: 「龍、裸のままいつまでも走りまわらない!」
妻: 「龍、暖房付いてるんだから戸は開けたら閉める!!」
私: 「龍、何でもすぐ放ったらかしにして、すぐ片付ける!!!」
妻: 「龍、歯磨きしないで寝ない!!!! 何回言ったら分かる!?」
、、、
私: 「ったく、しょうがないな~龍は、なんでこんなにしょうがないんだろう、、、」

龍: 「B型だから。

そ、その片付け方、何処で覚えた?(笑)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ですよね~
龍くん、まるで子供の頃の自分のことを言われているようですポリポリ f  ̄. ̄*)
Bなんですよね~
まるてぃん | URL | 2012/03/15/Thu 12:25 [編集]
Re: ですよね~
> 龍くん、まるで子供の頃の自分のことを言われているようですポリポリ f  ̄. ̄*)
> Bなんですよね~
⇒、
え~、B型で片付けられちゃ困るんだけど(笑)。
次男 ましゃくんもB型(しかも二人ともBB)なので先が思いやられる、、、
gombu | URL | 2012/03/15/Thu 12:36 [編集]
なんとなく、B型だから・・・って言われると「ああ、そうか」と納得してしまうんですよね。
でも、とっても大雑把な私。「どうしてそう大雑把なの!?」とABの主人に言われ、その答えは「O型だから?」
龍くんと、一緒♪
harusame | URL | 2012/03/15/Thu 17:14 [編集]
Re: タイトルなし
> なんとなく、B型だから・・・って言われると「ああ、そうか」と納得してしまうんですよね。
> でも、とっても大雑把な私。「どうしてそう大雑把なの!?」とABの主人に言われ、その答えは「O型だから?」
> 龍くんと、一緒♪

次男もB型なんですよね~、、、
末恐ろしい、、、
ちなみに私はAB型、B型とは不倶戴天の敵です(笑)。
gombu | URL | 2012/03/15/Thu 20:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【家族で歩む明るい大腸癌ライフ】
私: 「龍、裸のままいつまでも走りまわらない!」妻: 「龍、暖房付いてるんだから戸は開けたら閉める!!」私: 「龍、何でもすぐ放ったらかしにして、すぐ片付ける!!!」妻: 「龍、歯磨きしないで寝ない!!!! 何回言ったら分かる!?」、、、私: 「ったく... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/17/Sat 20:35
まとめteみた【家族で歩む明るい大腸癌ライフ】
私: 「龍、裸のままいつまでも走りまわらない!」妻: 「龍、暖房付いてるんだから戸は開けたら閉める!!」私: 「龍、何でもすぐ放ったらかしにして、すぐ片付ける!!!」妻: 「龍、歯磨きしないで寝ない!!!! 何回言ったら分かる!?」、、、私: 「ったく... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/17/Sat 20:35
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
