癌パパ イクメン日和 激うま ゲルソンパン! その2
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
激うま ゲルソンパン! その2
120307-0.jpg
ローラースケート龍樹仕様
ぶーぶのおもちゃをタオルで足にくくりつけて、
スイスイーっとリビングを行ったり来たり、無垢の床傷だらけ(笑)。
どこかから金切り声が聞こえてき来ます(笑)。
相変わらずバカですね~(笑)。


以前、ゲルソン療法を推進している癌患者会 ラポールの会
で紹介されたゲルソンパンを記事に載っけましたが、
http://gombu.blog59.fc2.com/blog-entry-151.html

今回は、また別のゲルソンパンを作っているパン屋さんをご紹介

欧風パン フランドル

その中のゲルソンパン紹介ページ

茨城県 土浦市(ってどこ?)にあるそうです。
宅配もやってます。
なお、ここもラポールの会の紹介。

調達は嫁に任せているので詳細不明ですが、
確か直径15cm、15切れくらいで800円だったか?
家では冷凍保存して、適時解凍、お昼の弁当にしています。
1日3切れとして勤務日の5日間丁度もつので、1日160円、
惣菜パン買うことを思えば割安です。

外観、食感はほぼドイツパン、塩使ってないといえど
クルミやレーズンがぎっしり詰まっていて満足できる味。
自分的にはこちらのパン屋さんのほうが好みです。

120307-1.jpg
こんな状態で送られてくる。

120307-2.jpg
中身。

120307-3.jpg
あらかじめ1cm角に切れてます。

120307-4.jpg
毎日3切れ、お弁当にどうぞ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
