癌パパ イクメン日和 いたら怖いお化け
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
いたら怖いお化け
<いたら怖いお化け その1>
べっとりさん (和華のこっくりさん覚え間違い、静岡土着のお化けと言われるベトベトさんと混ぜこぜになっている)

脂性なんでしょうか、、、(笑)

<いたら怖いお化け その2>
トイレの夏子さん (龍樹の聞き間違い)

もはや爽やかさすらただよいますね(笑)。

「トイレに夏子さんいて怖いから行かない~!」
だって。


最近、子供も成長?してきて家族ウケする事が異様に多いので、
小話というカテゴリを追加しました。

いえ、いいんですよ、
たまに一人で読んで思い出し笑いしますから(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子供の言い間違えや覚え間違え、思わず笑っちゃうようなモノが多いですよね。でも、一回正しく覚えなおすと、もう間違えてくれない(^^;) ちょっと大きくなったころに「こんな事言ってたんだよ」って言っても「はぁ?何言ってんの?」と冷たくあしらわれる(爆)
子供の面白い話は、親にとって一生の宝です!大切に保管して、たまに開けて「ぐふふふ」と笑ってあげましょう。
一人で大きくなったような顔しているけれど、おまえは小さい頃・・・と恐喝の材料にもなります(笑)
え?腹黒いですか、私??
harusame | URL | 2012/02/25/Sat 13:41 [編集]
Re: タイトルなし
恐喝の材料!?
いいですね、もっと赤裸々につづろう(笑)
gombu | URL | 2012/02/25/Sat 13:57 [編集]
言いまつがいですね!
良いですねー、言いまつがい!(日刊イトイ新聞より)
子供の言い間違いとか、覚え間違いとか、子供にとっては真剣な分、
大人には笑いの種になっちゃうんですよねー!

その一瞬しか聞けない、貴重な「言いまつがい」。
たくさん、覚えていてあげて下さいね♪
緋冴。 | URL | 2012/02/25/Sat 14:23 [編集]
Re: 言いまつがいですね!
> 良いですねー、言いまつがい!(日刊イトイ新聞より)
> 子供の言い間違いとか、覚え間違いとか、子供にとっては真剣な分、
> 大人には笑いの種になっちゃうんですよねー!
>
> その一瞬しか聞けない、貴重な「言いまつがい」。
> たくさん、覚えていてあげて下さいね♪

すぐ忘れちゃうので、ブログにアップ、
文書にすることで楽しい家族生活を心に留めます。
gombu | URL | 2012/02/25/Sat 14:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
