癌パパ イクメン日和 ゲルソン療法 星野医師の講演案内 in 浜松
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ゲルソン療法 星野医師の講演案内 in 浜松
今日の一枚
120210-1.jpg
もうおすわりできましゅね~(笑)


浜松では誰もが知っているお惣菜屋さん『知久屋』主催で
星野医師の講演会があるようです。

「がんを克服した食事 星野仁彦講演会」


ガンと闘う医師のゲルソン療法―自らのガンを克服した精神科医が選んだ究極の栄養療法 (ビタミン文庫)ガンと闘う医師のゲルソン療法―自らのガンを克服した精神科医が選んだ究極の栄養療法 (ビタミン文庫)
(1998/06)
星野 仁彦

商品詳細を見る


思えばゲルソン療法の探求と実践に明け暮れたこの一年、

「ゲルソン療法を始めて3ヶ月で10kgも減量に成功しました。
お肌もつやつやになって、
みんなから10歳若返ったってよく言われます!」
体験者談(笑)

と、再発予防になっているかどうかはともかく、
体質改善には一役買っているこの療法。

癌治療が一段落した節目でもある事だし、講演会出てみようかな~、
問題は、手術と抗癌剤で有休日数がスレスレな事なんだけど、、、
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

聞きにいきます!
母親から講演会のはなし聞いてたけど私もいくことにしました 

自分で試せることがあったら試してみようかなと 
monn0731san | URL | 2012/02/10/Fri 23:25 [編集]
Re: 聞きにいきます!
> 母親から講演会のはなし聞いてたけど私もいくことにしました 
>
> 自分で試せることがあったら試してみようかなと

妻の知人で、食事療法オンリーで再発リスクの高いガン
(大腸がんⅢb 粘液癌で膀胱等まで浸潤していたとか)を克服した人がいて、
効果はあるのかもしれないな~、と思っています。

会場でお会いできるかも?
家は夫婦+赤ちゃんで参加予定です。
gombu | URL | 2012/02/11/Sat 10:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
