癌パパ イクメン日和 娘とデート クラシックコンサート編
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
娘とデート クラシックコンサート編
ここ数年仕事で忙しく
平日は子供が寝てから帰宅だし、
土日はもしあっても寝込んでいて、
子供は放ったらかしだった事もあって
(元々、『放っておけば子は育つ』方針というのもあるが)

普段、娘から
「パパと一緒にお風呂入りたくない。」
「パパと出かけるの嫌、龍樹も連れてって。」
(パパ臭い、はまだ言われていない(笑))
とかいいように言われているのですが(苦笑)、

昔なら、
あ、そう、じゃぁ、麻雀でもやってこよー、
とかなっていたところですが、

癌になってからというもの、
嫌でも思い出を作っておかないといけない。

という訳で、嫌がる娘を引き引きクラシックコンサートへ。

浜松国際ピアノアカデミー2012 オープニングコンサート

120204-c1.jpg
開場前にアクトシティ地下の喫茶店で、ホットケーキを食す。
私はブラックを一杯、コーヒーポリフェノールでがん予防。

120204-c2.jpg
アクトシティ 中ホール

120204-c3.jpg
貪るように『学研 いちばん!の図鑑』を読む(笑)。

いちばん!の図鑑 (ニューワイド学研の図鑑i)いちばん!の図鑑 (ニューワイド学研の図鑑i)
(2010/12/03)
今泉 忠明

商品詳細を見る


ちなみに、
田村響さんの奏でるショパンの華麗で美しい音色(知ったかぶり)を
バックミュージックにしつつ、
途中から寝てました(笑)。

ま、いい思い出にはなったかな。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
