癌パパ イクメン日和 どういう意味!?
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
どういう意味!?
120123-1.jpg
おきてな~くこ~の
ねんころろ~
つら~に~くさ~
ねんころろ~んねんころろ~ん

じぇんじぇん面憎くありましぇんよ~(笑)


最近、ひらがながかけるようになった龍樹
(じつは幼稚園で将来の夢を色紙に書く行事があったんだけど、
みんな絵なのに一人だけ『恐竜博士になりたい』とひらがなで書いたらしい、
和華と一緒で将来楽しみ)

パパの几帳面さを真似て、ホワイトボードに備忘録を書く
120123-2.jpg
明日友達と約束して、、、、
来ない!

来ないんですか?○| ̄|_
どういう意味でしょうか?(笑)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りんご
はじめまして。
調べものをしていて辿りつきました。
リンゴをお探しのようでしたら、本沢合の「すいーとまむ」がサンファームのりんごを扱っていると思いますよ。
http://www.comtown.jp/sweetmam/index.html
http://www.farmersnet.net/product/070313143119/070313143119_091211150901.html

うちは嫁さんが大腸がんで1年2ヵ月闘病していました。
病気がわかったときには肝臓にかなり転移している状態でした。
gombuさんのステージなら十分望みありますよ。
応援してます。
ボーテックス | URL | 2012/01/22/Sun 17:32 [編集]
初めまして
初めまして。

ブログの方いつも拝見させて頂いています。

不安な事も多いと思いますがご家族の為にも病気に負けずに頑張って下さい。

微力ではありますが私達の方でもブログに様々ながんの情報を載せています。
勝手ではありますが私達のブログの方にリンクを貼らさせて頂きました。
免疫療法情報.comスタッフ | URL | 2012/01/23/Mon 12:25 [編集]
Re: りんご
ボーテックスさん

こんにちは、
浜松の方ですね?
浜北の「すいーとまむ」ですか、
よいお店ご紹介ありがとうございます。
惣菜も目当てに早速行ってみよう!!
gombu | URL | 2012/01/24/Tue 12:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
