癌パパ イクメン日和 100点満点
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
100点満点
120119-1.jpg
ましゃ社長

「目新しいおもちゃを出せ。」
ですか、
かしこまりました。

最近座ってないと機嫌が悪い(笑)。


小学校2年から習熟度テスト?なるものがあるとの事、
(私が子供の頃、小学校3年から始まっていた基礎学力テストと同義語でしょうか?)

先日和華が持って帰って来ましたら、
なんと国語、算数、共に100点満点!
少なくとも自分似じゃないな(笑)
120119-2.jpg

120119-3.jpg

パパは人生一通りやったから、
あとは野となれ山と、、、、
ではなく、
あとは五体満足で、
苦しみはほどほどに回避してテキトーに暮らしてや。

みたいな隠しシナリオも用意していたんですが、

この点数を見ると、
やっぱりしっかり育てて、
世のため人のため実力を発揮してほしい。
(テスト一つで大げさ)

と思っちゃいますね~(笑)。

隠しシナリオは破棄しよう(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わお!
100点満点ですか!
和華ちゃん、すごいですねぇ☆
国語は私も取ったことがありますが、算数は……無言。(汗
素晴らしい才能を開花させる、きっかけとなるかも知れませんね!
緋冴。 | URL | 2012/01/19/Thu 15:33 [編集]
かわうい!
げんきそうで安心!

可愛い社長さんや!
あひる | URL | 2012/01/19/Thu 19:51 [編集]
Re: わお!
緋冴。 さん
> 100点満点ですか!
> 和華ちゃん、すごいですねぇ☆
> 国語は私も取ったことがありますが、算数は……無言。(汗
> 素晴らしい才能を開花させる、きっかけとなるかも知れませんね!

家にいると、ただのぐーたらにしか見えないんだけど(笑)
書道やら絵画やらで賞状もよくもらってくるし、
将来が楽しみです。
ぜったい生き延びないとな~。
gombu | URL | 2012/01/20/Fri 13:48 [編集]
Re: かわうい!
あひるさん
> げんきそうで安心!
>
> 可愛い社長さんや!

今度はお殿様バージョンで攻めてみます(笑)。
gombu | URL | 2012/01/20/Fri 13:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
