癌パパ イクメン日和 ガチャピンがんじがらめ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
ガチャピンがんじがらめ
120114-1.jpg
ガチャピンましゃくん がんじがらめで泣いてましゅね~(笑)

120114-2.jpg
和華と

120114-3.jpg
3人で
いつまでも仲良くね。

ましゃくんの日常を見ていると、

再発の恐怖 - ましゃくんの笑顔 = 0
の等式が成り立ちます(笑)。

子は宝だな~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガチャピン着ぐるみ、良くお似合いですよ♪
でも、ましゃくんのお気には召さなかったのかしら?
可愛い笑顔、まさに「万能薬」ですよね。
harusame | URL | 2012/01/16/Mon 08:15 [編集]
Re: タイトルなし
> ガチャピン着ぐるみ、良くお似合いですよ♪
> でも、ましゃくんのお気には召さなかったのかしら?
> 可愛い笑顔、まさに「万能薬」ですよね。

ホントにそう思います。
ましゃくんの笑顔を見ているだけで、
頭の中ハレルヤ、来世にまで持ってけそう(笑)。
gombu | URL | 2012/01/16/Mon 20:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
