癌パパ イクメン日和 父子水いらず
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
父子水いらず
今日は珍しく、龍樹と二人で豊橋のんほいパークへ。
和華は浜松文化センターに『でんじろう』先生が来ているとかでそちらへ参加(笑)。

普段、
「龍、そんなにぎゃーぎゃー言っているとお外出すぞ!」
「え~ん」
「龍、片付けちゃんとしろ!」
「ひ~ん」
「龍、独り占めするな!みんなで使え!」
「ぎゃ~ん」

と言った感じで、
ママと和華ちゃんとまさくんは好きだけど、
パパは嫌い。
とか言われているので、

今日で信頼を取り戻すぞ!
と、なるたけやさしく振る舞いました(笑)。

今日の父子水入らずの感想を聞いた所、
「みんなで来たほうがもっと楽しかった。」
とか。
(少なくとも気持ちは)みんなと仲良く出来るいい子に育ってくれているみたいですね~、
パパ嫌いは直らないみたいだけど(苦笑)。

玄米やで腹ごしらえ
120109-1.jpg

園内の周遊バス
120109-2.jpg

観覧車
120109-3.jpg

ミニカー、龍ひとりでも乗れました。
いつも和華にハンドルを取られているので、
今日は一人で運転できて満足そうでした。
120109-4.jpg

シマウマ
120109-5.jpg

フラミンゴ
120109-6.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は母子水いらずです 

のんほいパーク懐かしい 子供と行ったら遊べる場所ですね 

動物も沢山いるし遊具もあるし 


子供の笑顔が一番の薬になりますよね 
moon0731san | URL | 2012/01/09/Mon 21:42 [編集]
Re: タイトルなし
> のんほいパーク懐かしい 子供と行ったら遊べる場所ですね 
>
> 動物も沢山いるし遊具もあるし 

結構カップルも多かったですね、
厳しいご時世なので節約しているのかな~、、、。

近いうち、第二回浜松青年癌患者の集い(笑)やりましょう。
中区でよい自然食レストランがあります。
gombu | URL | 2012/01/10/Tue 11:52 [編集]
10回目
遅れましたが明けましておめでとうございます。
昨日、10回目が終了です。今、副作用真っ最中です。(笑)

前に質問されたFOLFOX中も仕事をしているのかとの問いは
無理です(笑) そんなに頑強ではありません。
仕事が仕事だけに常に動き廻るので。
治療やり始めに土曜から出たのですが午前中にダウンしました。(笑)
なので火曜から火曜までがっつり休みます。
親方の理解には感謝です。

あと2回。2週でやっているのであと1ヵ月。
やってやるといった感じです。

gombuサンも1月から経口剤を開始すると言ってましたが
あらたに頑張りましょうね。
lightning2457 | URL | 2012/01/13/Fri 07:17 [編集]
Re: 10回目
> 親方の理解には感謝です。
>
> あと2回。2週でやっているのであと1ヵ月。
> やってやるといった感じです。
>
> gombuサンも1月から経口剤を開始すると言ってましたが
> あらたに頑張りましょうね。

隔週でやれているんですね、肝臓頑丈なんですね。
そのほうが再発率も下がると思うしよいですね。

私は来週月曜日にCT結果が出るので、戦々恐々です。
無事問題なく、錠剤に移行したいんだけど、、、。
gombu | URL | 2012/01/13/Fri 10:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
