癌パパ イクメン日和 玄米菜食 Bejita
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
玄米菜食 Bejita
血便騒ぎもとりあえず肛門科診療で
「多分、痔。」
と言われたのを信用して、

やれやれ、焦らせんなや~(喧嘩後の空威張り、笑)

と、
帰りにまたまた新たな自然食レストランを開拓。
(今回は食事療法記事ですが、汚くて失礼します)

玄米菜食 Bejita

食べログの紹介情報

浜松市中区富塚町
大学時代のアパートのすぐそばにありました(笑)、
当時を懐かしむこと15分(笑)、
一人でお店に入りました。

今月のこばち膳 1,300円
玄米お替り 150円
120108-1.jpg

メニュー
120108-2.jpg

マクロビマクロビしておらず、
真摯に玄米菜食を追求しているレストランみたいです。

お麩の照り焼きが、豚の角煮級に美味しかったです。
他のメニューも結構手が込んでおり、値段に見合った料理かと。
なお癌専門食ではないだけに、
味噌汁は少ししょっぱく止めておきました。

しかし『玄米や』の500円の破格さには遠く及ばないな~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Interesting
おもしろい
you are talking about both import and export together. Finally, it's fine since they are both good.
He | URL | 2012/01/10/Tue 16:49 [編集]
Re: Interesting
> おもしろい
> you are talking about both import and export together. Finally, it's fine since they are both good.

日本語で”雨降って地固まる”でしょうか?
ちょっと違うか(笑)
gombu | URL | 2012/01/10/Tue 20:24 [編集]
あめふってじかたまる
哈哈,是这个意思。

老子曰:“祸兮福所倚”。A misfortune finally turns out to be a blessing in disguise.

意思差不多接近。

この言葉と 意味は大体同じです
He | URL | 2012/01/11/Wed 13:25 [編集]
Re: あめふってじかたまる
> 哈哈,是这个意思。
>
> 老子曰:“祸兮福所倚”。A misfortune finally turns out to be a blessing in disguise.
>
> 意思差不多接近。
>
> この言葉と 意味は大体同じです

この通りになるとうれしいんですけどね~。
gombu | URL | 2012/01/11/Wed 20:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
