癌パパ イクメン日和 4/19 朝食
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
4/19 朝食
今日の朝食はこんなんです。
110419_teizansashoku_asa.jpg
・肉の入っていない肉じゃが?
・味噌汁
・ヨーグルト
・米飯
<持込>フコイダンビタミンC有機りんごジュース(今朝から追加)

そろそろ肉じゃが来るかな~、と思ってたら本当に来ました、ただし肉なし(笑)
これは味付けさえ考えればゲルソン料理に出来そう、嫁に作らそう。

ちなみに嫁は最近妙にしおらしい、
昔なら料理については、特に土日は
「あんた作りなさい(怒)!!」
が日常茶飯事だったのだが、この頃率先して作っている。
”作れ作らん”のやり取りが面倒で外食ばかりしていたのだが(しかも毎週のように焼肉)、
それも確実な大腸癌の遠因ではあるため悔やんでいるのだろうか、今度聞いてみよう(笑)

ちなみに、ゲルソン療法では無脂肪ヨーグルトのみ施療後6週間以降たまに摂取可、
となっているので今日の献立はNGですが、食べました。


 なお、また性懲りも無く朝からブログをいじっておりましたが、
”日本ブログ村 大腸癌ランキング”はぶっちぎり制覇したので卒業します。
あまりにうれしくて記念に下の画像を壁紙にしました(笑)、
わが人生に一片の悔い無し(ラオウ風)、皆様ご声援ありがとうございました。
110419 大腸癌ブログランキング 1位 記念 2

今度は、いよいよ本家本元の”日本ブログ村 癌・腫瘍ランキング”に参戦します。
登録者数721名、いやーマイナーリーグ(27名)と違って選手層が厚いですね~
(どんな選手層だか) 。
ポイントは持ち越されるらしく、ただいまの順位は38位、

順位が下がるとがっくりして癌再発しかねませんので、
引き続きご声援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
