癌パパ イクメン日和 リベンジ! 浜北森林アスレチック
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
リベンジ! 浜北森林アスレチック
先々週、浜北森林アスレチックに行きましたが、↓過去記事
http://gombu.blog59.fc2.com/blog-date-20111113.html
デジカメを忘れて、
躍動感あるアスレチックの様子がぼやけてたり、
子供たちの笑顔がうまく撮れなかったりしていたので、
今日もアスレチック行って来たのでリベンジ
(え、誰も見たくないって?
いいんです、自分が満足ならそれで、、、笑)

111127-1-entrance.jpg
おなじみの入り口

111127-2.jpg
初めの方の難易度の低いアスレチック、
龍(年中)も出来ます。

111127-3.jpg
蟻地獄、年賀状にも使おう(笑)。
今年は遠出できなんだなぁ、、、。
来年には無事癌細胞を抑えこんで、沖縄?でも行きたい!

111127-4.jpg
スライダー×龍

111127-5.jpg
スライダー×和華

111127-6.jpg
浮舟

111127-7.jpg
今回はCVポートの存在はなるべく無視して、
ほとんどやってみたのですが、
とてもいい有酸素運動で、
長袖シャツだけでも身体はポカポカ、子供たちなど1枚しか着てない(笑)。

111127-8.jpg
だんだん丈の高い遊具が増えてきます。

111127-13.jpg
一番のお気に入り、ネット大渦?

111127-10.jpg
1.5時間楽しめました!
そのうち2周するとかいいかねないな(笑)。

111127-11.jpg
アスレチック終わるとお決まりのバッテリーカー(笑)。

111127-12.jpg
竹馬、カッポン、フラフープも無料で置いてあります。

これまで日頃はぞんざいにしがちだった子供との交流も、
残された日々を自覚することで、
より有意義に感じられますね。
(癌で死んじゃうかもというのもあるけど、
せいぜい36500日しか生きられない人間という存在の日常に対してですね)

今ある縁を大切に、
少しでも長生きしたいな~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
