癌パパ イクメン日和 別世界
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
別世界
今日は、自分の癌のことを知らない新入社員やら後輩を自宅に招いて麻雀

夢中になって癌のことを忘れる自分と、
今ある満ち足りた日々を存分に噛み締めようという俯瞰している自分とが混在、
雑念で麻雀に集中できず(笑)

戦績は、
新入社員から
ドラ単追っかけリーチで
リーチ一発チートイドラドラ裏裏
というアコギな手を上がって(分かる人には分かる、笑)
±0でしたが。

ごめんよ~、新入社員。

こうして楽しく毎日過ごしていると、
再発なんかしないでこのまま幸せな毎日が何十年か続いていく、、、、
と、思っちゃうんだけどなぁ、、、。

ま、多分いけるとおもうけど!

日頃のモヤモヤがすっかり晴れる一日でした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再発なんかせず何十年も!…もちろんいけますよ!そのために、私たち癌になったんじゃないかってくらいに思いましょうよ。
働きすぎに気づき、自分の悪い性格に気づき、日常の幸せに気づく。
そして癌は食事で治せることを証明するのです(笑)
私たちはこうして、人生をより充実したものにするために癌になったんですよ~
何年か何十年先かわかないけどいつか来る死はそれは寿命です。仮に病がもたらす死であっても、寿命を全うした死であることが大切なだけです。

再発せずに何十年。たぶん大丈夫ですよ!(^O^)
ふみ | URL | 2011/11/20/Sun 13:04 [編集]
Re: タイトルなし
> 再発なんかせず何十年も!…もちろんいけますよ!そのために、私たち癌になったんじゃないかってくらいに思いましょうよ。
> 働きすぎに気づき、自分の悪い性格に気づき、日常の幸せに気づく。
> そして癌は食事で治せることを証明するのです(笑)

おぉ、なんとポジティブな、心洗われるようです(笑)。

ブロガー独自調査によれば、
こと大腸がんに対しては食事療法は効くと思うんですよね~。

気長にかまえて頑張ろ~。
gombu | URL | 2011/11/20/Sun 16:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
