癌パパ イクメン日和 哲学者?
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
哲学者?
今日の一枚

111116-2-kurol.jpg
クロールしてましゅね~(笑)

111116-3-kurol.jpg
ちょっと一息、かわいいね~(笑)




「人間頑張って生きていくしかないだに」
「人間いつかは死ぬだに」

誰の言葉かと思いますが、弱冠4歳の龍の言葉です。

家族の会話を聞きかじって、喋っているかと思いきや、
幼稚園の友達がそういうことを言うとの事、
坊さんの子供でしょうか(笑)。
幼稚園でどんな話をしているのやら、、、

と思うと、
「パパ、ガミガミ言うから、死んでもほっとく。」
とか言い出す、、、
生死に無慈悲な、変な方向に走らなきゃいいけどな~(苦笑)


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/17/Thu 10:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
