癌パパ イクメン日和 交換日記
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
交換日記
今日の一枚
111115-1.jpg
(あまりにかわいさに絶句、笑)



がんサポート12月号を見ていたら、
がんサポート 2011年 12月号 [雑誌]がんサポート 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/16)
不明

商品詳細を見る


先日スキルス胃癌で亡くなられたNHKの小林万里子さんが
病が発覚してから、子供と交換日記をやっていたとのこと。

これだ!
というわけで早速始めて見ました(笑)。

和華:「むり、そういうのできない。」

とか言われましたが(笑)、
ブログよりも手近な交流、
パパとの思い出作りのためにもやらぬ手はないので、
嫌でも無理やりやらせます(笑)。

龍はまだ文章読めないので、交換絵日記にするかな~。

楽しい日常♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛過ぎます。
はじめまして☆

とても可愛いですね。
癒されますv-238
生きる励みになりますねv-353
えびちゃん | URL | 2011/11/22/Tue 15:27 [編集]
Re: 可愛過ぎます。
えぇ、えぇ、ありがとうございます。
可愛いでしょ~。

この子のためにも長生きしないといけません。
gombu | URL | 2011/11/22/Tue 19:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
