癌パパ イクメン日和 4/18夕食 低残渣食
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
4/18夕食 低残渣食
夕食はこんなんでした。

110418-3 teizanshisyoku
・煮魚(白身魚) 1/2切れ
・ほうれん草とマロニー?のおひたし
・味噌汁
・米飯

親戚からもらった、
ガン患者必須のフコイダンドリンクビタミンCサプリは今回から参加です。

手術中に大量発生したか、
大腸から飛び散ったと思われるがん細胞を、
殺すためにフコイダンを1日2本。
(本当に効くかどうかは別として、、、)

これ以上がん細胞を大量発生させないために、
手術で大量消費したと思われるビタミンCを毎日2g摂る必要があります。
(ビタミンCの抗酸化作用で発癌予防、これは本当らしい)

それにしても白身魚がこんなにおいしいもんだったとは、、、
確か1ヶ月前に有楽街の飲み屋で暴飲暴食して、翌朝大量下血して以来です。
あの時は世界の終焉を予感しました。
(これが転移の直接原因になってなければよいが、、、自業自得だけど戦々恐々)

看護師の忠告を聞いて、量は半分、
司馬遼太郎の”翔ぶが如く”を
「西郷さんかっこえ~、7月に生まれる子は”隼人”で決まりだな。」
とかぼんやり考えながら、30分かけて食べました。
お腹は痛くならなかった模様。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ
手術の暁にはぜひバイアグラを飲んでおいて、全身麻酔にも関わらずフェニックス降臨して下さい。
| URL | 2011/04/18/Mon 20:22 [編集]
いや、もう手術はとっくに終わってるって、
誰でしょうかこの場違いなコメントは(笑)
gombu | URL | 2011/04/18/Mon 21:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
