癌パパ イクメン日和 浜北森林アスレチック
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
浜北森林アスレチック
以前から行きたいと思っていた浜北森林アスレチック行って来ました。
合計 \1,150

相変わらずの、探せば見つかる格安家族サービススポットです(笑)。

111113-1.jpg
レッツゴー!

111113-2.jpg
こんな木の遊具がなんと40種類順番に並んでいます。
1周2時間程度、
末梢神経副作用で手がすべらないかとか、
ポートが断裂しないかとか、
ちょっと不安でしたが、
いつのまにやら私もいっしょになってはしゃいでいました。

日頃の運動不足解消に
一緒になって遊んでいるお父さんお母さんが多く、
おじさんでも十分に楽しめる内容です。

111113-3.jpg
蟻地獄

111113-4.jpg
スライダー
またもやデジカメ忘れたので、いい記録撮れない、、、。

111113-5.jpg
ボート
池に付属の木製遊具まであり!

111113-6.jpg
安全柵とか何もなく、結構危ないです。
私はバランスを取られて足が濡れてしまい、副作用で痺れました(笑)。

111113-7.jpg
超巨大ハンモック

動物園等だと、どちらかというと面倒見るのが主体ですが、
ここのアスレチックは大人も楽しめるし、
なにより子供たちの笑顔が輝いていて、
とても楽しく過ごせました。

再発予防治療のことなど忘れてしまいますね。

近いし、これから毎週のように行く予定(笑)。

しかし、癌にならなきゃ一生来なかったと思われるような、
こまいスポット、でも、大掛かりなところよりもむしろ子供たちに大受けで、
パパが体調崩してよかったね~、と言ったところ。

もう、一生無理な労働はする気も無いので、
これで完治すれば家庭円満万事丸く収まります!
勝ちに行くぞ!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何故ですかねぇ?
gombuさん、おはようございます。
子供達とアスレチック、楽しそうですね。10回目は月曜スタートだったみたいですが日曜日にアスレチック出来るほど快復してるんですね。僕の場合はちょっとキツイかな?gombuさん、
元気ですね(^O^)
ただ、今回、嫁さんが風邪でダウンしたので僕が子供達の相手をしていたん
ですが不思議かないつもならまだ少し
キツイのに今回、必死だったのか
気張っていたのか平気でしたね。
お互い子供達に元気をもらいますね!
怠い感じがあるのに子供達相手に
lightning2457 | URL | 2011/11/14/Mon 04:18 [編集]
Re: 何故ですかねぇ?
>子供達とアスレチック、楽しそうですね。
>10回目は月曜スタートだったみたいですが日曜日に
>アスレチック出来るほど快復してるんですね。僕の場合はちょっとキツイかな?

私の場合、(月)点滴で、(金)には
半ば無理矢理ですがガンガン運動出来るようになってます。
気合いだ~(ちょっと古いですか、笑)!

元来多飲で(1日4リットルくらいは水分を取る)抗癌剤が
すぐに排泄されてしまうからかもしれません。

>ですが不思議かないつもならまだ少し
>キツイのに今回、必死だったのか
>気張っていたのか平気でしたね。
>お互い子供達に元気をもらいますね!

抗癌剤のことはなるべく忘れるのがいいかもしれませんね、
子供と遊ぶのがその近道かも。
子供たちを(特に新生児を)見ていると、
この子たちのためにも確実に治す!
と気合が入りますね。

免疫力向上がこの病気にはずいぶん効くようですし、
子供と遊んで楽しくリフレッシュして完治を目指しましょう!

クリスマスにTDL行くそうですね、
私の家は行きたいか?と聞いたら、断られました(笑)。
以前ディズニーシーで怖い目にあったので、
そのイメージがあるらしい(笑)。
gombu | URL | 2011/11/14/Mon 10:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
