癌パパ イクメン日和 家族行事 豊橋のんほいパーク
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
家族行事 豊橋のんほいパーク
昨日はまたまた子供たちを引率して、
豊橋のんほいパーク行って来ました。

豊橋のんほいパークは、
動物園
植物園
遊園地
恐竜博物館
等、何でもそろっている、地元民憩いの場です。
一日居てもせいぜい3,000円、お財布にやさしい。

111030-0.jpg
いきなりお墓の写真でなんですが(笑)、
行きがてらお墓参り。

和華は、妻の日頃の
「馬鹿野郎!」
「この野郎!!」
「おまえなんかいらん!!!」
の暴言三段論法で鍛えられて(笑)、
普段の会話が
「パパが死んでもすぐ忘れちゃう」
とかの暴言なのですが(これを見たママ友による矯正を望む、苦笑)

少しでも家族の縁を大切にしてもらえるよう、
積極的にお祈りに行くようにしています。

これからの人生、しっかり生ききるから見守っててよ、
と父に挨拶してきました。

子供たちも、花を換えたり、水を掛けたりとなかなか楽しそうでした。

111030-2.jpg
のんほいパーク入り口

111030-3.jpg
全長30m?くらいのブラキオサウルスがお出迎え

111030-7.jpg

111030-4.jpg
恐竜の置物で遊ぶ子供ら

111030-5.jpg
全然関係ないのにハロウィンの催しがあったり、、、
さすが市民憩いの場(笑)

111030-8.jpg

111030-6.jpg
雨なので、遊園地はほとんどお客さんがいなく、
ほぼ貸切でした。


いまここにある家族との幸せを大切にしたいと、
心から思える今日この頃です。

しかし、一日子供に付き合うと、体力使いますね~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
