癌パパ イクメン日和 妻へ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
妻へ
これまで10年間付き合ってくれてありがとう。

あなたと出会えたことは、
私のこれまでの人生で一番すばらしい出来事でした。

日頃いっしょに生活しているとあまり感じることもありませんが、
ふと喧騒から身を離してじっくりものを考えると、
あなたと過ごしたいろんな楽しい出来事が思い出されて、
感謝の気持ちが絶え間なく湧き上がります。

長男の嫁から始まって、山あり谷ありでしたが、
これまで私の横暴や無鉄砲に不平不満を言わずよく付き合ってくれました。
どれだけ感謝しても足りませんね。

3人も子供を産んでくれて、
とても人の子の親にはなれないなと一時は考えていた私に、
抱えきれない感動をくれましたね。

お養父さんお養母さんとの
楽しい毎日を提供してくれて、
家庭の暖かみを味合わせてくれましたね。

ひょっとしたら最後の最後でこんな事になってしまうかもしれず、
申し訳なく、謝っても謝りきれないですが、
どんな人とでもすぐ仲良くなれるあなたのこと、
経済的には厳しいかもしれませんが、
きっと親戚や地域の人達の力も借りて、
3人の子供たちと元気にやっていってくれると確信しています。

あと何年一緒に入られるかは分かりませんが、
残された限りある日々を大切に、
かけがえのない家庭を一緒に築いて行きましょう。
これからも末永くよろしくお願いします。

、、、
ちょっと出来過ぎですか(笑)。
しかし自然に湧き出てきた気持ちです。
ひょっとして坐禅のおかげかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むふふ♡愛ですね、愛♪
奥様はこのブログの存在はご存じなのですか?
うちはばっちしばれてるので(笑)なかなか正直な気持ちが書けません。
でも、ごんぶさんと同じく、連れ合い殿には感謝限りないです。
10年ですか・・・うちは17年くらいか??
お互い、この年数を延ばして行けるよう、頑張りましょうね♪
harusame | URL | 2011/10/25/Tue 07:10 [編集]
Re: タイトルなし
harusameさん

コメントありがとうございます。
実は、harusameさんのブログを読んで、
こんな感情が湧いたので、
harusameさんの生きるパワーはすごいなぁ、と思っていたところです。

> むふふ♡愛ですね、愛♪

愛ですか(笑)、人間愛ですかね。
夫婦愛とはとても、、、(笑)

> 奥様はこのブログの存在はご存じなのですか?
> うちはばっちしばれてるので(笑)なかなか正直な気持ちが書けません。
> でも、ごんぶさんと同じく、連れ合い殿には感謝限りないです。
> 10年ですか・・・うちは17年くらいか??

妻もマイミクなのでバレバレですが(笑)、
半分遺言のつもりなので気にしていません。

> お互い、この年数を延ばして行けるよう、頑張りましょうね♪
⇒そうですね、
限られた時間をなるべく有意義に過ごしましょう!
gombu | URL | 2011/10/25/Tue 10:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
