癌パパ イクメン日和 FOLFOX9回目 ズル休み計画 その① 幼稚園見学
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
FOLFOX9回目 ズル休み計画 その① 幼稚園見学
ここ数日の、解が出そうもない問題は別次元へすっとばして、

FOLFOX9回目 ズル休み計画を早速実行にうつすべく、
ステロイドでボーッとしていることだし午前中はゴロゴロ寝ていようと思ったら、
「今週は、幼稚園見学週間なので、行ってきたら?」
と妻のご無体な一声(笑)。

結局有休日数足りなくなりそうで、
ズル休み計画は今回限りなのに休ませてもくれんのか、、、
いやいや、残りの日々を家族で精一杯歩むと考えなおしたばかりではないか(笑)。

という訳で、龍樹の幼稚園生活を見に行きました。
111020-2.jpg
通園路、のどかですな~。

111020-3.jpg
幼稚園園庭 快晴です。

111020-8.jpg
幼稚園のシンボル くすのき、明らかに戦前から生えてそうですね。

111020-4.jpg
龍も成長しました!
こうして私の血は脈々と後世に継がれてい行くですね、
ならいずれ迎える死もまた已む無い事なのでしょう、、、。

111020-7.jpg
幼稚園で何をしているかというと、ずっと遊んでいるらしい(笑)。
自分の幼少時の記憶では、きちんと授業でもやっていた?
と思ってましたが、考え違いか、、、。

111020-5.jpg
サツマイモの絵、龍のが構成から、色合いから一番まとまりがありました(親ばか)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
