癌パパ イクメン日和 ゲルソンレシピ 玄米ビーフン
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ゲルソンレシピ 玄米ビーフン
昨日の夕食、
えらく気合が入っていたのでアップしました。

111013-1.jpg
・玄米ビーフン 納豆添え カレー風味
・豆腐ハンバーグ 焦がしニンニク添え
・キャベツサラダ
・焼きナス
・みかん
・ヤクルトLT400
・にんじんジュース
・ドライフルーツ(いちじく)
・黒糖きなこ飴 ココアまぶし
(ヤクルトの隣にあるのは無塩醤油)

味は、、、
・玄米ビーフンは カレー風味で美味
普通の焼きビーフンと比べても遜色ありません。
・豆腐ハンバーグは味のないお好み焼き(笑)?
やはり自然食レストランのはおいしいなぁ、、、。
・焼きナスは、無塩醤油+生姜で、よくある油ギトギトのとはひと味違いさっぱり味に。

最近、みかんと黒糖きな粉飴の食べ過ぎで太り気味(笑)
抗がん剤中に太る人は稀との話ですが、いい事なのか悪いことなのか、、、。
しかし無塩醤油は役立つな~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそうですね。
身体によさそうだし、癌にもかてますよ。

私は今日血液検査してきましたが、CEAh変化なし・・・
コレステロールが上昇256、なぜかお酒も飲んでないのにγGTPが
先月の倍107にもなってしまってる。
ほんとに何でって感じです。
あいこ | URL | 2011/10/14/Fri 17:15 [編集]
Re: タイトルなし
> 私は今日血液検査してきましたが、CEAh変化なし・・・
> コレステロールが上昇256、なぜかお酒も飲んでないのにγGTPが
> 先月の倍107にもなってしまってる。
> ほんとに何でって感じです。

コレステロールは食生活由来でしょうか(笑)?
CEAやγGTPはちょっと心配ですね、
コレステロールも高いし、脂肪肝とかならいいんですけど、、、。

PETやってみてはいかがでしょうか?
本来転移疑いじゃないと保険適応外ですが、私は裏技でやってもらいました(内緒)
gombu | URL | 2011/10/14/Fri 17:30 [編集]
食生活少しは気をつけてるんですけど・・・

医師に肝臓転移?って聞いたのですがこの前検査したばかりだから大丈夫みたいにいわれました。そういわれると何も言えなくて。

PETの裏技知りたいですね~

あいこ | URL | 2011/10/14/Fri 20:24 [編集]
Re: タイトルなし
> PETの裏技知りたいですね~

そうですか、CEAは個人差大きいらしいので、元々高めなんでしょうね。

なお、PETの裏技は医師にやれやれ言ってやってもらうだけです(笑)。
gombu | URL | 2011/10/14/Fri 20:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
