癌パパ イクメン日和 太平楽
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
太平楽
111010-1.jpg
今日の日曜大工収穫
90cm水槽の台の骨組みに取り掛かりだした所。
来月完成くらいかなぁ。

、、、最近、急にボケそうなほど暇です(笑)。

2度の転職

マスオさん就任

繰り返し100h超残業による過労・不眠

マスオさん脱退

またもや繰り返し100h超残業による一時不帰宅・昏倒?

新築

異動

癌!!

と5年ほどず~っと地獄車のような毎日だったんですが(笑)、
癌の方は経過も小康状態だし、
仕事もセーブされているし、
上司も悟り系で何も言わないし(笑)、
海外出張出来ないし、
お金も無いので家族で遠出も出来ないし、
トイウコトデ暇(笑)。

精神的軋轢と言っても、せいぜいピアノの先生に
「発表会の顔写真に子供を載せるとは非常識にも程があります!おっほん!!」
「すみませんだ~、せんせ~。」
位なもので(笑)、

「今、ここで生産ライントラブル回避しないと、毎日夜中2時なのにまた徹夜になってしまう!!」
とか
「こんな切羽詰まった所で設計ミスしやがって、むかつくな~!お前は首だ!!」
とか(笑)
「家族で一緒に寝ないとは、お前の生活態度はなってない!
(by親戚&義父 この糞忙しいのに一緒に寝とれるか!大きなお世話だ!
とはマスオさんの身の上上とても言えない)」
とか(苦笑)
「あぁ、この症状なら転移しますよ(by セカンドオピニオン、柱に打ち付けられたようなショック)」
とか(苦々笑)で、
キリキリ舞いさせられていた毎日が嘘のようです。

ようやく太平楽な毎日を手に入れたみたいだな~♪
満喫しよ~、いつまで続くかわからんけど~♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
