癌パパ イクメン日和 大岡裁き
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
大岡裁き
小猿:「冷蔵庫に貼っておいた『おはし練習シート』がない!
    ママどこやった!?」
親猿:「そんな所に貼っておくのが悪いんでしょ!
    だいたい、こんな夜遅くから学校の準備するから困るだに!!」
小猿:「ママが失くしたんだから、ママが新しく作りなおして~!!!」
   (と、夜10時に畳に寝転び、ギャーギャーギャーギャー泣き叫ぶ)
親猿:「もう面倒見きれん、自分で全部やって!!!」
   (キー!!!!)



大岡越前:「連絡帳かして、親が不注意で紛失しました、すみません、と書いておくから」
     (さらさらさら、と記入)
     「和華、明日学校ついたら、先生に渡すだに」

と、一件落着(ちょっと脚色あり、笑)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連絡帳、すばらしいですよね。私が子供のとき、こんなのあったっけ?と、長男入学の時思いました。私が入院してた時など、大活躍でしたよ。

フォルフィリを始めて7ヶ月。といっても8回目なんですが…。今回で(暫定)最後ということになり、嬉しさで興奮!免疫アップしそう。
あとは来月検査して、その結果次第です!
ふみ | URL | 2011/10/07/Fri 14:00 [編集]
Re: タイトルなし
> 連絡帳、すばらしいですよね。私が子供のとき、こんなのあったっけ?
>と、長男入学の時思いました。私が入院してた時など、大活躍でしたよ。

なるほど、お母さんは入院中でも連絡帳でやりとりするんですね。すごいなぁ。

> フォルフィリを始めて7ヶ月。といっても8回目なんですが…。
>今回で(暫定)最後ということになり、嬉しさで興奮!免疫アップしそう。
> あとは来月検査して、その結果次第です!

お、いいですね、おめでとうございます!
経過順調を祈ります。
gombu | URL | 2011/10/07/Fri 19:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
